ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< お姉ちゃんの名言 | main |


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

最近は・・・

2006.09.04 Monday 08:02

みなさん、ご無沙汰してます・・・汗

おねえちゃんも、妹ちゃんも元気です。

妹ちゃんは、1ヶ月健診で4969gというビックなベビーに・・・
変身してましたたらーっ
ほとんど寝なくて、毎日寝不足です〜悲しい

さて・・・
最近は、mixiばかりしてます・・・。
日記も、こちらばかり更新してるたらーっ
なかなかPC開く時間がなくて、携帯から色々見ることができるミクに浮気しちゃってます。

妹ちゃんが、かなり手のかかるお子なので、更新が出来ないかも??
すみません〜〜悲しい

娘達の成長を見てみたいという方!!
mixiへ招待します〜。
コメのアドレス欄へPCのアドレス入れて下さい。
ご招待します〜ムード

| ちょこ | ちょこの日常 | comments(10) | - |


2006.09.04 Monday 08:02

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

カナ (2011/08/27 7:48 AM)


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://0hd6k1w.x.ex-summer.net/0hd6k1w/

ばいきんまん (2011/06/14 2:27 AM)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

紳士28号 (2011/06/03 12:19 AM)


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://9p0ij1y.www.feisbook.mobi/9p0ij1y/

ぱんてい (2011/05/03 9:17 PM)


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://gxzj6he.updown.yen-doller.info/gxzj6he/

チュパカブラ (2010/07/03 3:50 PM)


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://tpbztfw.uto.sirusiru.net/

キュー太郎 (2010/03/10 6:16 PM)


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/phy8nh2/


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

チン型取られちゃったw (2010/01/26 10:47 AM)



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 8:47 AM)


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

キーE璽 (2008/08/05 2:14 AM)

ショートコメント










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED