ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< だっこ星人に変身☆ | main | お姉ちゃんの名言 >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

妹ちゃんのその後…

2006.08.07 Monday 12:43

出生時から、吐いてた妹ちゃん。
あまりにも吐くので、退院も延びた程。
退院した日もハデに吐き、救急へ走ったっけ。


吐くのは、お腹が張ってるからかも?って事で、入院中は1日3回浣腸をしてました。
退院した今は、自宅で1日2回浣腸してます(>_<)
新生児の頃から、浣腸のお世話になるとは…思ってもなかったな。


浣腸をしつつ、体重の増えをみつつ、経過観察ということで、週1で通院になりました。
一応、レントゲンも撮ってもらい、レントゲンを見た感じでは異常ないとの事。


でも、1日に何回も吐くので、う〜んと思ってしまう…。
肌着6枚を1日で使い切ってしまうくらい、ゲポゲポ吐いてます(T_T)
そのくせ、おっぱいを欲しがるので、気をそらすのに一苦労です(^_^;


こんな感じで、お姉ちゃんの相手もままならずで、お姉ちゃんには、我慢させっぱなし。
ますます、手がつけられなくなってきてます(T_T)
妹ちゃんの容体が早く落ち着いて欲しいなぁ。


余談ですが…

娘達の写真を、パス制のブログにアップする予定だったんですが、パスワードを忘れてしまい、アップ出来ないの(>_<)
で、とりあえずmixiの方でアップしてます。
やってる方、やってない方も、気軽にお声かけて下さいね☆

| ちょこ | - | comments(8) | - |


2006.09.04 Monday 12:43

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ちょこ→えみりんちゃんへ (2006/08/09 1:40 PM)

ありがとう〜☆
想いが伝わって、嬉しいわ♪
おっぱい、たくさん飲んでて、退院時3200gだったのが、今は3700gあるのよ〜。
mixiやってるって言ってたね☆
後で、メール送るので見てね〜♪

えみりん (2006/08/09 12:02 AM)

妹ちゃん、可愛い名前だね♪
字もお姉ちゃんから一字貰って、ちょこさんの願いが伝わってきたよ☆
吐いちゃうのは大丈夫かな??
でもおっぱいたくさん飲んでくれるなら元気ってことかな??

あ、私もmixiやってるのでよかったら♪
よろしくね(^^)

ちょこ→お返事 (2006/08/08 1:29 PM)

♪まめこさんへ
毎日暑いですねぇ〜。
ほとんど、家に引きこもってる状態です(^^;
アドレスですが、登録してるので、先ほど送りました。
時間がある時に、見てくださいね☆

♪silkyさんへ
ショーンちゃんも、吐いてたのね・・・(><;
冬だと、ホント大変だったでしょう?
お姉ちゃんも、健気に頑張ってくれてるので、私も頑張らないとね!!
silkyさん、ありがとね。

silky (2006/08/07 10:36 PM)

妹ちゃんの体がまだ落ち着かないようで心配だね。・°°・(ノ_δ、)・°°・。ショーンは全く異常はなかったけどゲップでないと滝のように何度も戻したりで、授乳の度にはかないかハラハラして眠れず、夜中何度も寝ぼけて着替えさせてた記憶があるよ。肌着が冬だし乾かなくてキツかったよ。ちょこさんも、大変だけど体無理しないでね〜

お姉ちゃんも一緒に頑張ってるんだね。


まめこ (2006/08/07 8:13 PM)

こんにちは。
暑いのに大変ですね。
吐くのも心配だね・・・
MIXIですが、最近始めたばかりです。
是非、みたいです。♪
どうしたらいいのかな?
メルアドも消えてしまって・・・
残っていますか?

ちょこ→お返事 (2006/08/07 4:54 PM)

♪pinapinaさんへ
ホント、早く落ち着いて欲しいです(><;
授乳後は、毎回吐きはしないかとドキドキしてます(^^;
mixi招待状送ったので、帰宅後、確認して下さいね〜。

♪優人ママさんへ
お姉ちゃんには、出産前から我慢させっぱなしで、申し訳ない・・・。
でも、我がまま言われるとムカ〜っときてしまう(><;
優人ママさんも、mixiされてるんですね!
ぜひマイミクになって下さい☆

優人ママ (2006/08/07 3:22 PM)

妹ちゃん、心配ですね…。でも、検査で異常もないし、早く落ち着くと安心ですね。
お姉ちゃんも我慢しておりこうさんですね!
ちょこさんも、まだ産後間もないので、(ゆっくりできないでしょうが)しっかり休んでくださいね。
2人の写真見てみたいです!
mixiやっているので、よかったら見せてください!

pinapina (2006/08/07 1:54 PM)

妹ちゃん…異常なしとの事だけど、なかなか吐き戻しがおさまらず心配だね…。
吐くからお腹も満たされないのかな…。
お姉ちゃんも寂しいだろうし、ちょこさんも辛いね。
早く落ち着いてくれるといいね!

PCアド入れておきました!
実家にいてPC出来ず産後自宅に戻るまで娘ちゃん達のお顔見れないけど、楽しみにしてま〜す♪










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED