ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< お名前☆ | main | 妹ちゃんのその後… >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

だっこ星人に変身☆

2006.08.04 Friday 14:34

昨晩は、5回もハデに吐いちゃって大変でした(T_T)
気持ち悪いのか…
飲んでも吐くので、お腹がみたらないのか…
全然寝ない…(>_<)


でも、だっこしてると、スヤスヤ〜と気持ち良さそうにネンネ。
下ろすと、切なげに泣く。(この泣き声が、また涙を誘う^-^;)


もしかして、だっこマンに変身しちゃった?
手のかからない子だと思ったのにぃ(T_T)
前途多難になりそうな予感…。


そうそう!
お姉ちゃんってば、看護師さんから「赤ちゃん、かわいいね〜」って言われたの。
すると
「赤ちゃん、かわいくな〜い!ブサイクなの!」
と言ってた(T_T)
最近、何かと否定的です。
しかし、ブサイクって言葉、どこで覚えたんだぁ?(・ω・;)

| ちょこ | - | comments(7) | - |


2006.09.04 Monday 14:34

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ちょこ→お返事☆ (2006/08/07 7:21 AM)

♪yunakoちゃんへ♪
ユウくんも否定的なのね〜。
やっぱり難しい年頃なのかなぁ。
赤ちゃんって、ダッコ好きだよね!
妹ちゃんは、産院でも看護師さんにせがんでたみたい(^^;

♪けいたんままさんへ♪
みんな同じなのね〜。
ちょっと安心したかも〜・・・。

♪silkyさんへ♪
調子は・・・変わらずなの(><;
うちは、実家でだっこ星人になってるので、自宅へ帰ったら・・・と思うと怖いよぉ。

♪さなママさんへ♪
言葉ばっかり達者で、ホントむか〜っとくる時が多いよ(^^;
うんうん、注目して欲しいんだよね〜。分かるんだけど、イライラしちゃう!
うちも、ナホちゃんが癒し系だよ♪

さなママ (2006/08/06 11:44 PM)

お姉ちゃん「ブサイク」なんて言葉言えるのすごいね〜(*^-^*)
おもしろ〜い(*^-^*)
さなも今そうだけど注目して欲しいんだよね…
わざといたずらしたりさ…
気持ちはわかるけど
イライラしちゃうよ( ̄▽ ̄;)
うちはりょうちゃんが癒し系(*^-^*)

silky (2006/08/05 10:05 PM)

なほちゃんその後はどうかな?
ミミは実家にいるうちはず〜っとおっぱいか寝てる子だったのに、帰った途端抱っこ星人だよ(*^_^*)
最近は筋肉痛デス(^_^.)

けいたんまま (2006/08/05 8:57 PM)

知り合いの上の子がおんなじこと言ってましたよ。はじめは赤ちゃん拒否しちゃうんですね、きっと。はやく「かわいい」って言ってくれるようになるといいですね。

yunako (2006/08/05 11:49 AM)

うちも全部否定してるわ。
ジュンのことはかわいいらしいけど・・・

ジュンもね、抱っこがすきみたい。
でも暑いみたいで、エアコン効いてるとスヤスヤ寝てくれるんだけどね・・・

ちょこ→pinapinaさんへ (2006/08/05 11:40 AM)

そうなのよ〜・・・今は、何に対しても否定的なの(><;
今は、自分に注目して欲しいんだろうねぇ・・・。
かわいいって言ってくれる日が来るのを、ゆっくり待ちます。

pinapina (2006/08/04 6:06 PM)

やっぱりしばらくは赤ちゃん拒否反応をしめすんだね!
この前公園で遊んでた時に一緒遊んでもらった1つ上のお姉ちゃんが下が産まれた時に、今まで見たこともない物凄い目付きで赤ちゃんを見てたって!
Pちゃんより上だからなにげに『お姉ちゃんが…』とPちゃんに言ってたら
『お姉ちゃんじゃない!〇〇ちゃん!!』って怒られちゃった(^_^;)
お姉ちゃんと呼ばれたくないんだなぁ…と。
でももう少し時間がたてば『赤ちゃん可愛いね♪』ってなるよぉ!










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED