ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 出産ドキュメント☆ | main | だっこ星人に変身☆ >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

お名前☆

2006.08.03 Thursday 13:44

8/1に、赤ちゃんのお名前が決まりました拍手

名前は・・・



姉妹仲良くして欲しいという願いを込めて、
娘ちゃんの名前の1字を取りました楽しい

写真もアップしたいのだけど、実家PCは手間がかかるの〜汗
この記事、しばらくしたら削除しようと思ってます。
一応、プライベート面が気になるので・・・たらーっ

今より、時間が取れるようになったら、
以前やってたパス制のブログの方に、写真等をアップしていきたいと思ってます。


| ちょこ | 妹ちゃんの日常 | comments(6) | - |


2006.09.04 Monday 13:44

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

カトちゃん (2006/08/04 1:17 PM)

親が願いを込めてつけてくれた名前…素敵なプレゼントになりましたね(*´囚`*)
姉妹仲良く育ちますよ☆

yunako (2006/08/04 10:41 AM)

ほんと、素敵なお名前☆
帆ってのも夏っぽいし♪
すてき〜。
お披露目楽しみにしてるね(≧▽≦)

silky (2006/08/04 12:57 AM)

わぁ〜女の子らしくてかわいいお名前!!
うちと同じくだ、姉妹仲良くだね♪

那帆ちゃんのお顔写真で拝見できるのたのしみにしてるよ〜

さなママ (2006/08/03 10:53 PM)

名前決まったんだね(*^-^*)
かわいい名前☆
写真も是非アップしてね(*^-^*)

pinapina (2006/08/03 5:34 PM)

可愛い名前ですね♪
姉妹同じ字を使ってるのって可愛いですよね。
絶対仲良し姉妹になるよぉ☆

まき (2006/08/03 2:38 PM)

可愛い名前だぁヽ( *´∀)ノ
姉妹で同じ字が入ってるの可愛いよね☆
写真、楽しみにしてるねっ♪♪










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED