ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< とりあえず… | main | 出産ドキュメント☆ >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

2人目って…

2006.08.01 Tuesday 11:16

2人目って強いっていうよねぇ?
昨日は、これがそうなんだ〜!と思う出来事があったよ。


夜、寝る前に、娘ちゃんが悪い事をして、私の喝が飛びました。
それからの娘ちゃんは、大号泣!!
延々と30分泣き続けました(^_^;)
赤ちゃんの隣で!!


娘ちゃんの泣き声で起きるかと思いや…
起きる事もなく、でーんと寝てたよ(^_^;)


ほぉ〜、これが2人目なのね〜!
でも、逆の立場だったら、すぐ起きるんだろうなぁ…(¬¬;
と思っちゃいました。


打たれ弱い娘ちゃん、いつか妹にやられる日が来るんだろうなぁ…(^_^;)
でも、それがちょっと楽しみな私なのであります(^m^)

| ちょこ | モブログ | comments(5) | - |


2006.09.04 Monday 11:16

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

silky (2006/08/02 9:32 AM)

赤ちゃんはどうかな?

うちも一緒だよ♪
平日一人で寝かしつけが多いんだけどショーンはミミが少しでも声出すと気になて、あ!!とか言って起き上がるからまずミミを寝かせてからデス。
ホント逆は全然平気だよね。二人目ってたくましくなるんだろうね〜。

えみりん (2006/08/01 11:59 PM)

退院したのね♪
元気そうでよかった☆
二人目は強いんだね〜〜!!
楽にあっという間にそだっていくかも!
だんだん慣れてきたら、娘ちゃんもおねえちゃんらしさを発揮するんじゃないかな♪
その日が楽しみだねぇ!

pinapina (2006/08/01 6:34 PM)

ほぉ〜!さすが二人目強いですね。
お腹にいる時から娘ちゃんの声も聞いてるし、逆に安心する?!のかな(笑)
うちもどんな風になるのか楽しみです♪

yunako (2006/08/01 3:03 PM)

ちょこちゃん、お久しぶり。
赤ちゃん具合落ち着いてるかな?

うちもジュンはずっと寝てる。
え?新生児って寝てばかりだっけ?
ユウのときはもっと大変だった気がするわ。
とか思いつつ、ラクさせてもらってます。
このままよく寝る子でいてほしー。

モモっち (2006/08/01 2:59 PM)

さすが二人目!肝っ玉座ってますなぁ〜^^
カイトもそうだったけど、本当二人目ってうるさい所でも寝るときは寝るよね・・・。
多少の音では起きないし!
クレハはカイトの声で起きてたけど、最近は慣れたのか起きないよ☆
カイトがハイハイで踏んずけても起きなくなった^^;
こうやって姉弟共にたくましくなるのね!
娘ちゃんも頑張れ〜!
お盆頃にはまた帰省するので、絶対!!会いに行く♪♪
(赤ちゃんの名前、とってもいいね!)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED