ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< やっぱり… | main | 2人目って… >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

とりあえず…

2006.07.31 Monday 16:36

昨日の30日に退院する事ができたよ♪
赤ちゃんの吐き戻しは若干あるものの、心配いらないとの事。
でも、あまりにも吐くようなら小児科で受診して下さいと言われました。


と、いう事で8日間の入院生活が終わりました(*^_^*)
約1週間の入院生活は長かった〜。


しかし、夜、赤ちゃんの沐浴が終わった頃に、事態が急変!!
3回連続で吐いて、そのうちの1回はハデに吐いちゃった(>_<)
よくよく見てみると、お腹が張ってる!
急いで、病院へ連絡して、救急で診てもらいました。


診察の結果、やはりお腹が張ってるとの事。
で、浣腸をしてもらいました。
2週間くらい様子をみて、吐き戻しが続くようであれば、詳しい検査をした方がいいと言われました(T_T)
娘ちゃんの事があるだけに、不安は募るばかり…。


今日は、ちょこっと吐いてるけど、昨日ほどではないかな?
あまり考えないように過ごしてます。


コメントのレスができず、ごめんないです。
ちゃんと読んでいます、ありがとう〜(*^_^*)

| ちょこ | モブログ | comments(8) | - |


2006.09.04 Monday 16:36

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

りえまま (2006/08/01 11:44 AM)

退院おめっとさんです!

落ち着いたら、うちのしゅんくんと、上の子ちゃんを遊ばせたく思っております。

ぽてち。 (2006/08/01 12:21 AM)

退院おめでとうございます。
赤ちゃんのこと、心配ですよね>< 赤ちゃんはよく吐くものだし、うちの子もしょっちゅう吐きまくってるけれど、早く胃袋が大きくなって落ち着いてくれるといいですよね。

けいたんまま (2006/07/31 10:57 PM)

退院おめでとうございます。原因がわからないと心配になってしまいますね。だけどお医者様がきちんと診てくれるなら大丈夫ですよ。早く落ち着くといいですね。

silky (2006/07/31 10:45 PM)

おかえりなさい〜
でも赤ちゃん心配だね。
ショーンも赤ちゃんの時凄くはいて心配になったけど、赤ちゃんはそういうものだしって言われてたの。小児科の先生がきちんと診て下さると少し安心だね。
早く落ち着くといいね。これからも心配だけどちょこさんお体無理しないでね。

さなママ (2006/07/31 10:19 PM)

退院おめでとう(*^-^*)
赤ちゃん吐いちゃうんだね…
でもよくなってきてるみたいだし心配ないと思うよ!!
りょうがもよく吐くし落ち着いてくるといいね☆
娘ちゃんはどうかな??
ちょこさんと一緒にいれて嬉しいんじゃない??

カトちゃん (2006/07/31 9:16 PM)

退院おめでとございました☆ベビちゃんまだ産まれて間もないからうまく腸とか働いてないんだろね。大丈夫すぐ落ち着いてくるはずです(*`∀゚)bママの不安はすぐに子供に伝わりますんで気を大きく乗越えて下さいな!

まき (2006/07/31 7:00 PM)

退院おめでとう!!
赤ちゃん心配だねぇ・・・。
でも、だんだん落ち着いてくれる事を願ってるよ〜!
色々と大変かもだけど、無理はしすぎないようにね★

pinapina (2006/07/31 6:08 PM)

退院おめでとうございます。
でも赤ちゃんの吐き戻し…まだ心配ですね。早く落ち着いてくれるといいけど。
うちもしばらくはかなり連続して吐いていたけど…便の出も悪かったし、影響するのかしら?










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED