ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 入院5日目 | main | とりあえず… >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

やっぱり…

2006.07.29 Saturday 17:21

今日は、退院の予定でした。
と、いうのは、やっぱり赤ちゃんの調子が完全じゃないので…退院延期という事です(>_<)


お腹が張ってるので吐くのでは?という事。
そして、腸の動きを良くする為に、2日前から1日3回浣腸をしてます。
これを、今日の退院で急に止めるのは、どうか?という事で、もう1日様子をみる事になりました。
産院は総合病院なので、小児科の先生に診てもらった上での結果です。
専門の先生の言う事だから、確かだろうね。

実は、退院が延びた事に、ちょっとガックリきてました。
赤ちゃんの為には、ちゃんとして退院って方がいいんだろうけど…。
娘ちゃんの事を思うと、可哀相思いばかりさしてしまって…(T_T)と思うんです。
実母にも沢山迷惑かけてしまってるし…(>_<)
今回の出産は、いろんな意味で大変だったなぁ。
明日、退院できるといいな☆

| ちょこ | - | comments(4) | - |


2006.09.04 Monday 17:21

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

えび (2006/07/31 12:56 PM)

その後、いかがですか?
今回の出産は、娘さんも含めて家族で頑張ってるって感じですね。
色々と心配事も多いでしょうが、頑張ってくださいね。

silky (2006/07/30 12:34 AM)

退院は明日かもなんだね。
私も心美だけ一日遅かったし(私は先に帰っちゃった(^_^))心配になったけど、先生に診てもらっての判断だったらきっとそのほうが安心だよね。
娘ちゃんもちょこさんも寂しいと思うけど、もう少しだね、頑張ってくださいね。
赤ちゃん早く落ち着かれることを願ってます。

けいたんまま (2006/07/29 10:42 PM)

赤ちゃん心配ですね。だけど専門の先生が付いてるなら安心かな?お母さんだけ先に退院ってことはないんですね。
退院したらいっぱい娘ちゃんと遊んであげないと、ですね。

pinapina (2006/07/29 7:16 PM)

退院延びてしまったんだね…。
でも赤ちゃんの為にはそのほうが安心だね。ちゃんと専門の先生の診断だし!
娘ちゃんは寂しいだろうけど、退院までもうちょっと頑張ってもらって、
退院したら思いっきりベタベタだね♪
二人目ってホント大変ですよねぇ…。










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED