ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 報告です☆ | main | やっぱり… >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

入院5日目

2006.07.28 Friday 10:14

みなさん、心温まるお祝いのコメントありがとうです(*^_^*)
病室から、こっそり見てます♪


さて、今日で入院5日目です。
私の方は順調に回復し、今日抜糸しました。
これで、少しラクになったかな?


しかし、赤ちゃんの状態が…
産まれてからというもの吐いてばかりで、出生時3370gあった体重が2000台まで落ちました(>_<)
ちょっと危ない状態までいってたみたいです(ToT)
あまりにも吐くので、検査したんだけど異常はナイとの事。
しばらく様子をみることになりました。


明日、退院予定なんだけど、赤ちゃんがこんな状態なので、退院できるかどうか怪しいかな(^_^;)
でも、何かあった時イヤなので、大丈夫というお墨付きがもらえてから、退院した方が安心するしね!


娘ちゃんもカワイイ(時には憎たらしいけど)けど、赤ちゃんもカワイイ〜o(^-^)o
2人きりの今、沢山可愛がってあげてます♪

| ちょこ | - | comments(4) | - |


2006.09.04 Monday 10:14

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

まめこ (2006/07/29 4:03 PM)

無事ご出産おめでとう。
1日遅れの女の子だったんだね。
うちも体重の増えが悪くて退院伸びるかもという話しがでてあせったんだけどね。
何とか大丈夫でした。
本当はもっと早くコメント入れたかったんだけど、新しく変わっていて、コメントが上手く入らなくて・・・
パソコン音痴な私。
吐いてばかりだと心配だね。
今日は無事退院できたのかな?
私は個人病院だったので、入院費の方が心配で早く退院したかったのよ〜(爆)
娘ちゃんもまだ小さく赤ちゃん帰りもするだろうから、
今のうちにゆっくり休んでね。
うちはいっていた割には面倒みてくれます。
泣いていたら、ミルクといって作ってきてくれたり、
私が寝ぼけていたら(息子は朝早起き)4,5時なんて最高に寝ぼけていて、息子にミルク作ってあげておいて〜〜〜なんていったり。
一回、泣いているのに、寝ていたそうで、上で寝ていた???(2時までゴルフをみていた旦那)旦那がミルクをあげてくれたりしたりと、
二人目女の子は今のところ余裕です。
上が凄く手がかかったからね。
お大事にしてくださいね。

モモっち (2006/07/29 12:47 AM)

今日も行こうと思ってたのに、時間が取れなくて行けなかった・・・。ごめんよぉ><
私は無事、家に帰ってきたよ。
お盆頃にまた帰省するので会いに行くね!

赤ちゃん、可愛いねぇ♪
あれからもやっぱり吐いてるの?ちょっと心配なり><
先生によーく診てもらって、お墨付きが貰えるよう祈ってます!
名前決まったら教えてね!
娘ちゃんの話もまたゆっくり聞かせて〜。
赤ちゃん返り、意外と激しいのかな??

あや (2006/07/28 5:57 PM)

 ずっと気になっていたんですが全然PC開いてなくて・・・コメント遅くなってしまったのですが、出産おめでとうございます!!母子共に無事でなによりです♪
 でも、あかちゃん心配ですね><ミルクの量と体重って一番心配ですよね。「いっぱい飲んで体重増えてね!」って私もいつも語りかけてます。
 ちょこさんのベビちゃんもはやく元気にいっぱい飲んでくれますように・・・

pinapina (2006/07/28 11:06 AM)

赤ちゃんミルク吐いちゃうんですねぇ…。
でも検査で何ともなくて良かったです。
もう少し病院で診てもらって退院したほうが安心だね!
Pちゃんも吐き戻しが多くてあまりミルクを飲まず…
退院までに出生体重に戻らなかったし、その後もなかなか増えなかったけど
突然飲み出してプクプクになったよ。
赤ちゃん可愛いだろうなぁ…。
私も待ち遠しいです!










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED