ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 退院!! | main | 成功♪ >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

実家へ・・・

2006.07.16 Sunday 14:01

昨晩、ばぁちゃんから携帯がありました。

娘ちゃんのワガママがすごくて、手がつけられないと・・・冷や汗
どうにもならないので、一時保育へ預けようか?という相談でした。


娘ちゃんは、感受性の強い子でして・・・。
ちょっとした変化に、敏感に反応する子です。
そして、ごまかしが絶対に効かないという困ったお子です悲しい


そんな娘ちゃんなので、私の入院を引き金に、今まで以上に手のかかるお子に変身しちゃったみたい。
・・・・ある程度は、想像してたけどねぇ〜ショック


ばぁちゃんの限界もMAXに達していたようで(だろうねぇ汗)、
一時保育へ・・・と思ったみたい。


考えた末、また入院になるけど、その時はその時で・・・という事で、
すぐに実家へ帰省することにしました。
急いで荷物をまとめ、30分後には実家へ・・・。
着いた時の娘ちゃんは、大喜びで飛びつく(おおげさ?)かな〜?と、
想像してたけど、モジモジとちょっぴり恥ずかしそうにしてました。
遠慮してるような感じかな??

でも、今日は・・・いつもの娘ちゃんに戻って、ワガママ放題ですたらーっ

そんな訳で、出産までに実家へ戻って来ちゃいました(笑)
出産になった時は・・・う〜ん、あまり考えないでおこ〜っとたらーっ

| ちょこ | ちょこの日常 | comments(8) | - |


2006.09.04 Monday 14:01

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ちょこ→カトちゃんさんへ (2006/07/17 4:00 PM)

モジモジしてる時だけ、可愛かったよ(笑)
ホント、早くスポン!と産みたい〜(><;

ちょこ→pinapinaさんへ (2006/07/17 3:58 PM)

pinapinaさんも大変だったんだね(><;
ホント、今が一番大変な年頃だよね。
そんな時期に、出産というイベントがあるから、娘ちゃんも葛藤してるんだろうね〜。
小さいのに、我慢させちゃって可哀相だなぁ(;;と思う時あります。
pinapinaさんも、無理されないでね〜。

ちょこ→yunakoちゃんへ (2006/07/17 3:54 PM)

テンプレ、かわいいよね♪
娘ちゃん・・・ますますパワーアップしてるよ(><;
魔の2歳児・・・こんなに大変だとは思ってもなかったよ〜(^^;

ちょこ→まきちゃんへ (2006/07/17 2:26 PM)

ホント、子供って敏感!!
ちょっと鈍感なくらいな方が可愛気あると思わない??
ホント、あと少しだねぇ・・・。
でも、産まれるの??ってくらい、予兆がないのよぅ(><;

カトちゃん (2006/07/17 1:29 PM)

モジモジしてる娘ちゃん…カワイイなぁ(*´囚`*)
出産してからの事考えると大変そうだけどなるようにしかなんないだろうしなんとかなりますょ☆今はただ元気なベビちゃんをスポンと産みました報告を楽しみにしてます\(^O^*)(*^O^)/

pinapina (2006/07/16 7:13 PM)

お久しぶりです!
今日退院して今はまた実家で安静です。
魔の2歳児わかります(^_^;)
うちも入院中は大変だったよう…。まだ安静にしてなくちゃいけないので母に任せっきりだし。
今が一番大変な年頃ですね。
ちょこさんの無事出産報告とっても楽しみにしてます♪
私も携帯からブログ再開しました。
入院中もやるつもりだったのに、何故かちゃんと登録出来てなかったみたいで…。

yunako (2006/07/16 4:37 PM)

このテンプレかわいいよね!
わたしもDLしたよ☆^▽^☆

それより、娘ちゃん落ち着いた??
もうね、ウチも大変。
じぃじとばぁばにワガママ放題で、
なんだかわたしが気を遣ってしまうわ。
わたしも入院中めっちゃ心配(≧▽≦)
どうなるんだろうね。
恐るべし魔の2歳児だよね。

まき (2006/07/16 3:34 PM)

子供って本当に敏感だもんね〜。
実家にいるほうが色々安心だしねっ☆☆
それにしても本当にもうすぐだねっ♪
昨日は従姉妹が2人目出産したのよ〜。
ちょこちゃんの報告も楽しみにしてるね〜!










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED