ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ケーキバイキング♪ | main | プチオフ会♪ >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

七夕☆

2006.07.07 Friday 15:11

よつばのクローバー37W6D


今日は七夕ですね〜。
って、私の地域では1ヶ月遅れです汗


昨日、ベネの「もうすぐママになる人のお部屋」を見てたら、
七夕出産を狙ってます
ってな書き込みを見つけたよ。


その時、明日は七夕って気付いたんだけどね・・・たらーっ


それで、私も狙いたいなぁ・・・と、思っちゃったよ(笑)
ゴロ合わせいいしねぇ楽しい
でも、これを書いてる今、産気づく気配は全然ないわ〜。
ホント、このままだと予定日までお腹の中にいそうな感じがするなぁたらーっ




| ちょこ | ちょこの日常 | comments(2) | - |


2006.09.04 Monday 15:11

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ちょこ→えびさんへ (2006/07/08 4:25 PM)

あははは〜、どうなんだろう??

ホント、毎日暑くて死にそう・・・。
早く出てきて〜(><;と思うんだけど、
出てきたら、もっと大変なんだろうね(^^;
特に、娘ちゃんがどんな感じになるのか・・・
想像しただけで怖い・・・。

えび (2006/07/07 10:17 PM)

やっぱり、今日、うまれた女の子は
「ななちゃん」と名付けられてるのかしら?

それにしても、ほんと、予定日間近ですね!
調子はいかがですか?
だんだんと暑くなってきたし、きっと大変でしょうね。
あと少し、頑張って!
と言っても、生まれたら、もっと大変になっちゃうのですよね。










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED