ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 限界かも〜(><; | main | 妊娠健診*37週* >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

今日から・・・

2006.07.02 Sunday 07:31

よつばのクローバー37W1D

今日から、実家へ帰省することにしました。
本当は、もう少ししてから里帰りする予定だったのだけど、
私が・・・しんどくて、いっぱいいっぱいなのです悲しい


実家は、ネット環境整っているのですが、PCの調子がイマイチ・・・たらーっ
なので、携帯からの更新が多くなりそうです〜汗


ゆっくり過ごせるといいなぁ〜ラッキー



| ちょこ | ちょこの日常 | comments(6) | - |


2006.09.04 Monday 07:31

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ちょこ→みなさまへ (2006/07/06 2:09 PM)

コメントありがとうです〜♪
実家へ帰ってからというもの、
PCに向かう時間がなかなか無くて・・・(><;
どっぷりPC生活に浸かってた私には、
ちょっと物足りない毎日を送ってます(^^;

モモっち (2006/07/03 9:16 PM)

大丈夫かい〜!?
本当、無理は禁物だよ。
36〜37Wにかけて、急に体もしんどくなるよね><
サークルに、ちょことほぼ同じ週数の妊婦さんがいるのよ。
お腹の出具合もちょこっぽくて、その子見る度に
「ちょこもこんなだろうなぁ〜。」と思ってるw
その子も最近急にしんどくなってきたって言ってた。
頑張って〜!もうすぐ可愛いベビーに会えるよ☆

優人ママ (2006/07/03 3:43 PM)

いよいよっていう感じですね!
実家でゆっくりしてくださいね。
更新楽しみにしています!!
でも、無理はしないでくださいね。浮腫みとかもまだありますか??
実家で甘えてゆっくりさせてもらえるといいですね!

yunako (2006/07/03 9:37 AM)

ちょこちゃん帰ってしまったのね〜。
なんだかもうすぐっぽいね。
わたしはまだまだ動ける=お産は遠いと
感じてます。
お産が近くなるとやはりなかなか動けないよね。
ご実家でぜひのんびりして!
また携帯から更新、楽しみにしてるね。

カトちゃん (2006/07/02 10:29 PM)

しばらくバタバタして覗いて無い間にえらい急展開ですやんレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
次が水曜集合ですが…それどころでないですね(^_^;)浮腫みってしんどいですよね。暑いと水分欲しいし(´〜`;A
あと少しゆっくり休みながら出産に備えて下さいね(*'Д`从`∀'*)

さなママ (2006/07/02 4:40 PM)

今日から37週かぁ〜ほんと早いね☆
私は今一時帰宅中…(*^-^*)
もうすぐ戻ってくるからまた遊びに来れるわ☆
娘ちゃん時も早かったらしいから
今回も早まるかもね☆
今は実家でのんびり過ごしてね(*^-^*)
また更新楽しみにしてるね〜☆










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED