ちょこ日和*つれづれ日記*

*2人の娘達&ちょこの日々の出来事を綴ってます*
*良かったらコメント残してくださいね*

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

今日で・・・



OKODUKAI**毎日頑張ってます**

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日1万円の抽選があるよ♪ お財布.com

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
お小遣いツール ここで沢山登録してます♪
ECナビ
ポイントを貯めて、キャッシュバックできます♪

お買い物して、ポイントゲット♪

ゲームでポイントゲット♪

いずれも、ポイントが貯まるとキャッシュバックできます(*^^*)

Blog List

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 妊娠健診 | main | 限界かも〜(><; >>


2006.09.04 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ああ・・・眠れない(><;

2006.06.28 Wednesday 05:38

ここ最近、朝方のおトイレが近い私。
毎朝5時くらいに行くのが、日課(?)になってます・・・。


そんな今日も、5時に目が覚めてトイレへ・・・ジョギングプシュー


今日はゴミの日だったので、トイレの後、ゴミを出した。
まだ時間もあるし、2度寝入り・・・。


と、お布団へ入ったのだけど、
寝れな〜〜〜いショック

暑い〜〜〜!!
なんかムシムシするし・・・悲しい

扇風機回してても、暑い暑い。
なので、こんな時間に起きちゃいましたたらーっ

後期って、眠れない人が多いっていうけど、
私もその1人だねぇ・・・。
腰が痛くて、6時間寝たら目が覚めるし、
今日みたいなムシムシする日もダメ・・・悲しい


赤ちゃん産まれたら、寝れなくなるから今の内にたっぷり寝ておきたいんだけどなぁ・・・ムニョムニョ
上手くいかないねぇ。

| ちょこ | ちょこの日常 | comments(11) | - |


2006.09.04 Monday 05:38

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

(2006/06/30 10:29 PM)

トイレ、近くなりますよね。後期は一晩に何回も起きてたのを、思い出しました。うまれた後も、一晩に何回も起こされてますが。
うちは子どもの寝つきが悪いので、ガンガンにエアコン入れてます。その代わり昼間は入れないようにして、帳尻をあわしてます。

ちょこ→まなママさんへ (2006/06/29 3:15 PM)

後期に入ると、トイレ近くなるよねぇ・・・。
娘ちゃんの時は、夜中に3回くらい行ってました。
今は暑いからかな?1回なんですよねぇ・・・。
そのせいか、浮腫みがすごいです・・・。
あと少し・・・頑張ります(^^)ノ

ちょこ→優人ママさんへ (2006/06/29 3:12 PM)

うんうん!!クーラー一度でもつけちゃうと、抜けれなくなるよね!!
家では、もぅ目も当てられない格好をしてます(笑)
だって、あっちぃんだもん〜。

ちょこ→まきちゃんへ (2006/06/29 3:10 PM)

最上階って、やっぱ暑いんだぁ(><;
光化学スモッグだったっけ??
こっちは無縁なので、一体どんなモノ??とか思っちゃった(^^;
ネットで調べてみたら・・・大変なんだと知ったよ〜。
早く夏過ぎないかなぁ・・・(==;

ちょこ→yunakoちゃんへ (2006/06/29 3:08 PM)

ブログリスト、私もおかしい時あるよ〜。
何でだろうねぇ??
調べてみたけど、??だったのでほったらかしてます・・・(^^;
そっか〜、私も7、8月と実家の予定だから、かけまくろうかな〜・・・。

ちょこ→えびさんへ (2006/06/29 3:05 PM)

そうみたいだよ〜・・・。
ホント、今の内に寝ておきたい・・・。
今日は涼しかったので、寝坊しちゃったよ(笑)

まなママ (2006/06/29 2:58 PM)

お久しぶりです。
もう1ヶ月きりましたね。
後期は私も寝れないし何度もトイレに行っていましたよ。今は暑いし…6月だっていうのにね。
まだまだ暑いけど頑張ってくださいね。

優人ママ (2006/06/28 10:57 PM)

寝苦しいですよね〜。うちもクーラー生活に入りました。一度してしまうと、もう抜けられないという感じです…。子どもも暑いと愚図るし…。
ちょこさんは妊婦さんだし、お腹も苦しいだろうし、さらに眠れないですよね…。
本当に、今の時期にたくさん眠っておかないと、朝までぐっすり〜な生活ができないですものね…。
まだまだムシ暑いようですが、しっかり眠ってくださいね!

まき (2006/06/28 4:13 PM)

うちは超暑いから、もう既にクーラーガンガンだよ〜〜!!
天気予報で言われるぐらいだからね、、、うちは。。。
妊婦さんで暑いのって本当にしんどいもんね(;゚∀゚)=3ハァハァ

yunako (2006/06/28 1:15 PM)

最近、ちょこちゃんの更新状況が
ブログリストに反映されないの・・・
わたしの設定おかしいのかしら・・・。

ところで、昨日ねつけなかったわ。
3時くらいまで寝たりおきたりしてました。
お陰で午前中がしんどくなる。

今年はエアコンかけまくってるよ〜。
そんなに暑がりなほうじゃないのに
今年は暑くてたまらんわ。

まだ6月なのにね。
7月と8月はほとんど実家だから、
もういいわと思ってフルにかけてるよ。

えび (2006/06/28 8:47 AM)

後期って眠れなくなる人が多いんだ!
私も、眠れないことが続いたので「そうだったんだ!」って(笑)
そして、同じこと思ってました。
「生まれたら眠れなくなるっていうから、今はたっぷり寝たいのに!」

うちの方も、昨日は暑かったです。
子供がなかなか寝付いてくれなかったので、思わず、クーラーつけちゃいました(^^;










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED